2020 DAHON Visc EVO 入荷。

DAHONの数あるラインナップの中でも、コストパフォーマンスがよくオールラウンドなバイク、Visc EVOが入荷いたしました。


独特のフレーム形状をしていますが、10.9kgと他のモデルに比べてもかなり軽く作られています。

Visc EVOのなんといって気になるのがこの二股に分かれたフレーム。DAHON技術のRe-Barテクノロジーを用いられています。
折りたたみ部の接触面積を拡大していることでフレームのねじれを抑え、自転車走行に欠かせない高い剛性をもたらしてくれます。

完成車ではめずらしいフロンドダブル仕様。ラインナップで唯一標準で20段変速を装備しています。
20段変速の細かなギア比でアップダウンへの対応がしやすく、脚力に自信のない女性の方でもしっかりと支えてくれます。

回転性能の良い大きめの451ホイール装備。スピードが維持しやすくなるため、少し距離を伸ばして走行も可能。よりライドを楽しめます♪

サッと折りたため、サッと展張でき、折りたたみ方は簡単♪

マットブラックのシンプルなカラーリングがまたカッコいいですね!!

機能性が詰まったVisc EVOをサイクリングに使うのもよし!街乗りによしと、あらゆるシーンで活躍してくれます。
展示中ですので気になる方は店頭まで。
DAHON Visc EVO マッドブラック
¥128,000(税抜)


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!