アクトオンTV「快汗!自転車ライフ」絶賛放送中です!ロケ日記!!

ただいまアクトオンTVにて絶賛放送中の「快汗!自転車ライフ」
その土地の魅力をサイクリングで味わう素敵な企画です。
安田大サーカス団長が自らの足で走るのですが、今回そのお手伝いに
Climb店長とベテランのTさまがいっちゃいました~
↓番組の予告CMはこちらをどうぞ↓

快汗!自転車ライフ~姫路から岡山歴史道1~姫路城から赤穂城
https://www.actontv.com/cm/cm_1908bicycle.html

快汗!自転車ライフ~姫路から岡山歴史道2~赤穂城から岡山城https://www.actontv.com/cm/cm_1909bicycle.html

視聴のお問い合わせはアクトオンTVのホームページよりお願いいたします。
※個別に別途視聴契約が必要となる場合があります。
↓↓↓(お住まいによりお問い合わせ先が変わります)

なんとびっくり!ロケにも参加することになりました!
初日は姫路城からスタート。
姫路城~赤穂城~岡山城とお城を巡るルートですね!

姉妹店サイクルマーク、ピースバイピースコーヒーにも
お茶をしに立ち寄りました~

初日は赤穂までの範囲で見所を回りました。

室津の海鮮めっちゃ美味しかったです!

何処へ行っても大人気の団長。
いつも気さくにサインに応じてましたね。

ひとつひとつの映りにこだわるテレビのロケって大変です。

待ち時間に海を見てたそがれる…お気に入りの写真。

団長は元気に良く食べてました(笑)
食べるのも仕事のうち!

1日目の夜は赤穂の東横インにチェックイン。
ロケは休憩があるようで意外と1日動きっぱなし。

2日目の朝!

2日目は赤穂城~岡山城ゴールでございます。

岡山にいざ入る!
店長サングラスつけたまんま…失礼しました~

お約束の日生!

朝から食べ続きでおなかいっぱい感、あり?(笑)
しかしお料理のこの美味さよ…
みんなで美味しく頂きましたよ~ごちそうさまでした!



ラストは岡山城!
くわしい内容は、番組を見てください!(笑)

番組に携わった全ての皆様・お店の方、貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP