ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット2019に参加!

有名で規模の大きな「岡山国際サーキット」
このサーキット内を真夜中に走れる
「ミッドナイトエンデューロ」が今年も開催され
お客様とスタッフ4名の総勢41名で参加してきました!
↓ピット前で集合写真撮りました~!

大会開催の7/20当日は競技開始時間があるため、
毎年短縮営業~17:00閉店なのでご迷惑おかけしますがご注意ください。

当日は荷積みして18:00前には出発。

先に現地入りできる方には、必要なバイクラック・スタンドや快適用品を
運んでいただいて協力してくれる人もいて…とにかく感謝で、いつもありがとうございます。

↑このように快適に過ごさせていただいてま~す。

受付が終わり、ゼッケンなどを用意する時間は人がギッシリ!

真剣なまなざしでバイクの用意に余念がありません。

作戦を考えたり?くつろいだり?過ごし方は様々。

参加していただいているバイクはロードバイクがメインですが、
ミニベロ・おりたたみも楽しく走れる広いコースなので、
普段は出来ない思い切った走りで楽しんでますよ~
ままちゃり・クロスバイク・マウンテンバイク・ロードバイクなども…
とにかく、サーキットを思いっきり走り、気持いいというのがポイント!

チームエンデューロだと交代で走るので、観戦・応援ができるのが最高!

最近納車したラピエール ゼリウス。
軽量で、走るのが一段と楽しくなったと嬉しいコメントをいただきました。
これからもサイクリング・レースにと楽しく使ってくださいね~

スペシャルなブロンプトンも!
ま、まぶしい…

スタート時間が近づくと30分前から整列に向かいますが、
そんなに緊張感は無い様子(笑)
チームで参加されているところは、トップ走者がスタートラインに並びます。

スタート!うををを~!!
第一走者がピットに帰ってくると、第二走者が足に付けるタグを交換してタイム計測を
するので、走っていないライダーはピットで休むことができますよ。

ピットワークも腕のみせどころ!勝敗の要となる!!


エンデューロ楽しい!!!

途中から雨も降ってきましたが、そんなことは気にしな~い。
っと濡れた路面も含めて皆様エンデューロを120%楽しみました!!

お食事エンデューロも熱い!大盛り上がり!!

つねに活気を見せるピットエリア。
多数のライダー交代ののち、レースも終盤を迎えました。


監督のガッツポーズ…作戦はうまくいきましたか?
4時間エンデューロはゴールを迎え最終ライダーがピットエリアへと帰還。

ソロ・チーム・ミックス・ファミリーと
様々なカテゴリーでそれぞれにエンデューロレースを120%満喫いたしました!


今回はソロ・チームと入賞しました!
普段コツコツ努力されている賜物ですね、おめでとうございます!!
※※※スタッフからお客様へ※※※
また来年も皆様で参加したいですね~ということで来年も一緒にご参加お願いします。
夜遅くまでのイベント、お疲れ様&ありがとうございました。
そして用意や片付けなどご助力いただいた方、本当に助かりました。
ありがとうございました!!
大会運営の方&ご参加の皆様にもお世話になりサンクスです!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!