チューブレスタイヤ Continental GP5000TLを取り付け!

最近話題のチューブレスタイヤ!結構前からチューブレス・チューブレスレディーホイールはあったのですが、最近マビックがUSTチューブレス対応のホイールを売り込みしだしてから結構耳にするようになったのではないでしょうか。
クリンチャーで使うかチューブレスで使うかは選択できるのがチューブレスホイール!
そんなホイールも多くのユーザーが使用するようになり、タイヤの種類も増えてきました。
そこで最近はチューブレスタイヤの相談を良くいただくのでお勧めのタイヤをご紹介します!
コンチネンタル グランプリ5000TL チューブレスレディー

コンチネンタル グランプリ5000TL チューブレスレディー

コンチネンタルの最新タイヤ GP5000のチューブレス用タイヤ!タイヤビードもしっかりしていて安心のタイヤです。装着はマビックのチューブレスタイヤより大変ですが性能がピカイチ!
軽くてしっかり!グリップも乗り心地も良いおススメタイヤです。

この度購入取付させていただいたお客様からインプレッションいただいたので参考にしてくださいね!
自転車はBianchi Oltre XR3Disc ホイールはMAVIC KSYRIUM PRO USTの軽量ホイールです。
タイヤサイズは700×25C!前のタイヤと比べてですが以前のタイヤも良いタイヤです!

①タイヤの転がりがとても軽く体への負担が少なかった。
②グリップ力が高くカーブで大きく膨らむことがなく、安心感が高まった。
③今までギアチェンジしていた坂でもそのまま登りきる事ができた。
以上のお話で喜んでいただけたので良かったです。タイヤ選びの参考にしてくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP