6/4毎週土曜の朝練。七曲りを走りました!

毎週楽しく走っている土曜日の朝練、今週は七曲りを走りました!
↓コースはこちらです
image

今回は、初参加の男女メンバーを迎えてのライドとなりました。
行き帰りもしっかりとサポートをつけての走行しますので、
初参加の方も安心してご参加ください!!
まずはclimbから片公園を目指してスタートです。
安全第一・一列で進みます・・・
imageimage
片公園で走行の流れをみんなで確認、小休止と少しの談笑で和んだ後は
信号も少なく、海と山、港の街並みなど風景が望める七曲りを走ります。
途中「道の駅 御津」があります。絶好のロケーションも相まって、
曜日に関係なく賑わいを見せている名物スポットです。
imageimageimageimage

ディープリムのMAVIC COSMIC CARBON!
エアロ効果も高く、七曲りでも大活躍します。
KUOTAのエアロフレームともベストマッチ!!
imageimage

みんな、思い思いのペースで七曲りを快走!
ペダルを漕ぐと自然と笑みがこぼれ、受ける風がいつもより気持ち良く感じます!
imageimageimageimage

↓最近MAVIC COSMIC PRO CARBON EXALITHを導入するも、痛恨のパンク!
imageimage
↑手際よく直し、練習に素早く復帰していただきました!

imageimageimageimage
七曲り復路を終え、片公園にて談笑&疲れた方は
ストレッチクールダウンで帰りに備え、climb帰店としました。

今回初参加の方、お疲れ様&ありがとうございました!
また来週もよろしくお願いいたします。
imageimage

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP