KUOTA KRYON 入荷!

カーボンバイク興味のある方、又は初めてに欲しいという方は是非お読みください。
後悔はさせません。
イタリアに居を構えるカーボンバイク専業ブランド、クォータからクレヨンの紹介です。
image

サイクリングからレースまで幅広く活用できるフルカーボンロードバイク。
カーボンバイクは振動の吸収性も高くて乗り心地がいいです。
この自転車でサイクリングやレースを!距離のある神戸まで走るのもいいですね。それか逆の岡山、又は小豆島一周とかも楽しそうですね。
もちろん、ちょっとした近場や街乗りにもイタリアのお洒落な自転車が目に付きますね♪
imageimage

前置きはさておき、まずはこの自転車のオススメポイントの紹介を。
ダウンチューブからBB周りにかけてボリューム感のあるフレーム。
がっしりした剛性は確かな踏みごたえでパワーロスを低減。貴方の踏力を推進力へと変換してくれます。
そして、エアロ形状のフレームが空気抵抗を軽減で、さらなる加速感を!
image
imageimage

次なるポイントは…
緩やかなカーブを描くトップチューブは貴方のライド中の地面からの突き上げを軽減してくれます。
同様に、振動吸収性を高めるべく細く成形されたシートステーでさらなる快適性の向上。
ブレーキキャリパー付近にフィンが設けられており、ブレーキング性能の向上だけでなく、空力の向上を両立したデザインとなっています。

image
コンポーネントはフル105を採用。
扱いやすさ、性能面でも良いです。シマノは男女問わずに扱いやすいです。
これは一度クライムで触れていただく事も可能ですので、是非触れてみてください。
image

これにてKUOTA KRYONの紹介は終わりになりますが、いかがでしたか?
まとめさせていただくと、一つ一つ考えられて設計された快適性と振動吸収性の優れたエアロ形状のカーボンフレーム。
この春、貴方のサイクリングやレース、はたまた街乗りにとマルチの活かせる自転車となるでしょう。
このバイクを選んでも後悔はしません。細かいディテールに興味があれば是非クライムの店当までお越しください。

KUOTA KRYON 105 マットダークレッド Mサイズ
¥265,000(税抜)

今回入荷したのはMサイズとなっていますが、メーカー在庫があれば他のサイズもお取り寄せできます。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!