高梁ヒルクライムに参加してきました!

ヒルクライムチャレンジシリーズ2015inTAKAHASIに参加してきました!!
image
AM5:30駐車場開門ということでまだ薄暗いAM4:00に出発、高梁市を目指しました。
無事駐車場到着後は、前日受付してくださったclimbライダーよりゼッケン等を受け取り準備開始..
寒空のなかメイン会場へと移動しました。
パレードラン前のライダーたち
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
山には霧がかかっていましたが、ここ数年で一番の天候だったようです!開会式を終えパレードランへ!
沿道で旗を振る地元の方の応援をうけスタート地点へ…カテゴリーごとに順次スタート!!
アップダウン、狭目のコースをライダーたちが沿道の応援をうけながら走り抜けていきました。
imageimage
imageimage
GOAL!!最後の登りはキツかったですが、レースを終えたライダーたちには走り終えた達成感の笑顔がありました。
クライムライダー全員怪我なく完走出来ました!しし汁やドリンクタイム後は表彰式、リザルト発表のため下山。
帰りもあたたかい声援の中走ることができるすてきなレースでした。
下山後は美味しいカレーや牛肉の串焼きを堪能しながらの休憩タイム・・・。
imageimage
リザルト発表!
調子が良かった方、次に向けて目標ができた方、それぞれですが楽しい大会になりました。
リザルトはプリントアウトしてクライムに置いてありますので来店時にご覧下さい。

今回前日受付に走っていただいたり、当日乗合で車を出していただくなど、
皆さんでサポートしていただき本当にありがとうございました。

来週は加古川コスモス畑サイクリング50キロです。
秋の心地よいサイクリングをみんなで楽しみましょう!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!