TERN Verge N8納車!From Kさま

2台目のフォールディングバイク!

折りたたみ自転車で旅行をするのが趣味なオーナー様。今まで使用した愛車にガタがきていたので新しいバイクにしたいとご相談いただきました。

前回もTernのフォールディングバイクでしたので今回も同じブランドで、扱いも同じモデルを選んでいただきました。

曲線が美しいVerge N8

ターン ヴァージュN8はとても美しいフレーム曲線が魅力的。

オーナー様もこの辺りとても気に入っていただきました(^▽^)

SHIMANO Clarisコンポ装備

リアディレイラーはShimanoクラリス。ロードバイクのコンポーネントが装着されスピードにも特化したフォールディングバイク!

SCHWALBE KOJAK 細身のタイヤが装備

純正のタイヤはSCHWALBE KOJAKが装備され嬉しいですね!なかなか純正タイヤでは取付されていないものです。

細身のタイヤですが、太いタイヤも装着できるので、乗り心地を重視したい方は交換をおススメします。

お気に入りのフォールディングバイクで旅行へ

折りたたみ自転車をとても気に入ってくださるオーナー様。

旅のお供で輪行したりと使い勝手が良いですね(^^♪

また旅のお話しきかせてください。

Tern Verge N8
サイズ:406 20インチ
カラー:ガンメタル
Tern

Tern

創設者は世界最大のスポーツ折り畳み自転車メーカーであるDAHONの創設者Dr.David Honの実の息子Joshua Honジョシュア・ホンである。 2011年6月に「自転車が地球を救い、自転車で地球の未来を変える」という想いからMobility Holdings, Ltd.を設立。同時にターン バイシクルズを発足し、都市空間で最も効率が良い移動手段で、スポーツとしても使用出来る折り畳み自転車を手掛けています。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP