RockyMountain ELEMENT A30納車しました!From Rさま

マウンテンバイクに挑戦!RMB ELEMENT A30

先日マウンテンバイクを体験してみたいとご相談いただき、試乗車で近くのトレイルに一緒にライドしに行きましたオーナー様。楽しかったという事で早速納車させていただきました。

RockyMountainBicycle ELEMENT Alloy30

初めてのマウンテンバイクに選んでいただいたのはロッキーマウンテンバイシクルのエレメント アルミ30です!フルサスペンションでトレイル向きのMTBとなります。

エレメントは軽量で優れたクロスカントリーでのクライミング性能と、テクニカルセクションでの正確さ、その2つのスイートスポットを目指して作られています。

フロントサスペンションは130mmトラベルにリアサスペンションは120mmトラベルとなります。

コンポーネントはShimano Deore 12Sが標準装備!クランクは純正がFSAとなります。今回はクランクもShimano Deoreに交換させていただきました。

もちろんドロッパーポストも標準で付属します。ドロッパーポストはハンドルバーに取り付けたリモートレバーにより乗りながらシートポストを上げ下げできるパーツです。トレイルライドには必須のパーツ!

ペダルは当店イチオシのCrankBrothers スタンプ7を取り付けさせていただきました。限定カラーがカッコいいですね(*^^*)

Rocky Mountain Bicycles

ELEMENT A30

サイズ:M

カラー:レッド

ROCKY MOUNTAIN

ROCKY MOUNTAIN

カナダ・バンクーバーの自転車屋の地下室で創業以来、常に新しい技術とフレームを市場に投入し続けています!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP