Bianchi SPRINT Disc 納車…From K様!!

今回はbianchiの「SPRINT」を納車させていただきました~

スポーツバイク自体、何度か乗車経験があるらしく1台目にはとてもピッタリなカーボンロードだと思います!

SPRINT DISC

納車後には数日かけて遠方まで自走されるそうです!!

若いうちのチャレンジャーな気持ちは我々も忘れてはいけませんね (ノ゚д゚)ノファイト‼

SPRINT DISC
SPRINT DISC

ボトルケージも一つだけにしているので、フレーム形状がスッキリしていますね。

ぜひともご安全にサイクリングを楽しんでくださいね~

……

なんですけど、実はこちらのKさんのお父様がなんと「イタリアンレストラン」を経営されているとお聞きしまして。

 

今回の記事もご本人から許可をいただきましたのでちょっとご紹介します!!

Pizzeria EN ピッツェリアエン

三田市駅前町3番10号 ルネ三田駅前ハートシティ102A

ウェブサイト↓

https://www.pizzeria-en-sanda.com/?utm_source=gmb&utm_medium=gmb

カウンターもあります。

正直な話、一人でおしゃれなイタリアンレストランに行くことにハードルを高く感じる方も多いかもしれません。

ですが、ピッツェリアエンさんはかなり開放的で店内を外から見やすいので気持ち的にも入りやすいと思います。

そしてスタッフさんの接客が丁寧!!!!!

今回はコースを予約していましたので、それを待ちつつビールをいただきます。

イタリアのビールは意外とスッキリして飲みやすいですね~

 

※食レポの下手さは皆様の脳内補正でどうにかしてください(懇願)

こんなデカいピザ窯は生で初めて見ました。

キッチンがオープンになっているのでなんだか新鮮ですね。

今回は4000円のコースで予約をしましたが、大満足しました!!  ( ゚д゚)ウッ…( ゚д゚)ウマ…( ゚Д゚)ウマー!!

 

特に美味しかったのは

「クアトロ・フォルマッジ」

 

モッツァレッラチーズ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、レッドチェダー…

4つのチーズを使っているのでチーズ好きにはたまらないのではないでしょうか。

アクセス

JR他各線「三田駅」から南下して、徒歩3分程度です。

上記画像の右上らへんが「三田駅(神戸電鉄)」だったと思います。

そこから信号を渡って南下していきます。

すると右手側にお店が見えてきます。

私たちが来店させていただいたときは立て看板が2つほど立っていたのでそれを参考にしてもいいかも。

 

…と、こんな感じで大満足したのですが伝わりましたでしょうか?

大事な方と行くのもよし、友人と行くのもよし、一人で行くのもアリですね!!

 

ロードバイクで三田方面に行くときはちょっと下見してもいいかも?

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP