cannondale Treadwell EQ のご紹介!

街乗りに最適なcannondale 「Treadwell EQ」のご紹介です。

ずっしりとした見た目とは裏腹に「加速」「快適性」共に十分な性能があるオシャレなバイク!

 

Treadwell EQ  21年

カラー:アルパイン

サイズ:SM(150~170cm),MD(165~180cm)をご用意しています。

 

¥102,300(税込み)

 

何だかMTBぐらいの存在感がありますね~

マッシブな造形にアルパインカラーとシンプルなロゴは良いギャップです!

バイクを直接立て掛けられるシリコン製ラバーが付いているので傷を防ぎます!

ダートトラックレースから着想を得たハンドルは操作性・姿勢維持に優れ、リーチも変えやすいです。

竹製のラックがこのバイクの魅力のひとつ!

ただのカゴではないところが良いアイデンティティですね~

一度座ると降りたくないぐらい心地の良いサドル。

程よいクッション性なので衝撃が大幅カットされます!

タイヤもダートトラックレースから着想を得たものです。

少々の道路であればまず不快感は感じませんっ!

フロントホイールには「キャノンデールセンサー」搭載。

アプリと連携することで自らの走行経路や詳細をSNSにシェアできます!

シンプルなフロントシングルのクランク。

逆に魅力を感じる造形ですね~

9段変速は街乗りには十分ですね!

 

街乗りバイクが欲しいけど、「性能」「見た目」どちらもこだわりたい方にオススメのバイクです!

 

「Treadwell」 は試乗車を用意する予定なので気になる方はお気軽にご相談ください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP