スタッフバイク RIDLEY Noah Fast Disc 組付け開始します!

ヌードフレーム状態で1か月店頭に置いておりましたが、11月に入りましたので組付けを始めたいと思います!

RIDLEY Noah Fast Disc

オールラウンドエアロロード

組付けるパーツは色々と考えましたが、現在乗っているフレームと違いを感じるためにパーツは流用する事にしました。といってもチョコチョコグレードアップしてしまうかも。

ボトムブラケットはPF30規格でROTORのクランクも装着可能。

現在使用しているROTOR 2INPOWER パワークランクを取付け予定。

ヘッドチューブの高さが気になる所です!スペーサーを何枚入れるか悩み中~

今回私が選んだサイズがSサイズ。

リーチ:385 スタック:541 ヘッドチューブ:140 TT:545

エアロシートポストにも空気抵抗を最小限に抑える設計となっています。

残念なことが・・・そのままではカーボンレールのサドルが付かない・・・オプション等で確認が必要です。

フロントフォークのウイングがめちゃカッコイイです!!フォークブレード周りの乱気流を抑えてくれます。

ケーブルをフル内蔵するF-Steererと専用コックピットの採用によりケーブル類は完全内蔵化。

プライベートな時間に組んでいきますので、時間はかかるかもしれませんが、早く組付けしたいです!!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!