カワシマサイクルサプライ展示会行ってきました!

輸入代理店カワシマサイクルサプライの展示会に行ってきました!
PIRELLIやFIZIK・ELITE・FULCRUM・Campagnoloをメインに取り扱いする会社です。
上記ブランドの国内正規輸入品はカワシマサイクルサプライから流通する商品です。

今回は新商品や講習会などがありましたので参加しました。

当店でも取り扱いし人気のあるPIRELLI ピレリタイヤの新製品や講習会があました~
フォーミュラー等のモータースポーツのイメージが強いのではないでしょうか??
しかしPIRELLI 初めは自転車のタイヤメーカーだったようです。

新商品のP-ZERO VELO TUB チューブラータイヤ
ワールドツアーレースで勝利するために設計された究極のタイヤです。

FULCRUMのホイールもディスクブレーキのラインナップが増えてきました。
ディスクブレーキによってフルカーボンのリムでも熱で破損する事が無いのでカーボンリムのラインナップが豊富です。

会場のカンパニョーロ コーナーで輝いていたディスクホイール!!
こんなのTTで使ったらカッコイイでしょうね!!

新しいスーパーレコードも高級感があり、近寄れない雰囲気が・・・

ELITEの新商品はスマートトレーナー DRIVOⅡが置いてありました。前作とくらパワーメーターの精度が少しだけ向上しているのと、カラーリングがブラックに!!実際はほとんど変わっていないので・・・

ELITE NERO 面白い3本ローラーも発見!

続いてはFIZIK!セラロイヤル社のフィジークブランドで多くのサイクリストの皆様が愛用されています。
紹介するまでもなく、みなさんご存知でしょうから、新製品のサドルを拝見してきました。

新しくなった VERSUS EVO こちらは、スネーク・カメレオン・ブルの3形状で、レールはKIUMレールとカーボンレールの2種類となります。

バーテープも2018年からモデルチェンジして注目を浴びています。
サドルがあFIZIKの方は合わせて使用しても良いと思います。

FIZIKのシューズは当店で在庫はしておりませんが、フタッフ達も気になっているシューズブランドです。
実際に軽くて、履き心地が良く、幅もあるので良いんじゃない~??

最近はBOAダイヤルが増えてきましたが、注目はもうBOAじゃないんです!
マジックテープですよー!!!これでグランツールを走る選手たちも使用しているんです。
なぜBOAじゃないかというと・・・BOAの締め付けするラインが細いのを嫌がる傾向にあるからみたいです。

その他はザーと紹介します~以上カワシマサイクルサプライさんの展示会でした。
実際はもっと中身が詰まった展示会&勉強会でしたが、すべてはご紹介できませんのであしからず。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP