Climb STAFF 今年も頑張ります!!

2018. 素晴らしい!一年になりますように!

私たちは 皆様のサイクルライフを応援します。

img_5529.jpg

新年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ【Climb Cycle Sports】を宜しくお願いします。
++++++++++++++++++++++++++++++

img_5513.jpg img_2614.jpg
MAKOTO.IZAWA
どうも、店長の井澤です。トライアスロンが好きで、はじめて参加する方のサポートにも力を入れています。
とはいえシティバイク~マウンテン~ロードバイク~トライアスロンバイクとバイク全般が大好きなので
フィットネスからサイクリング、レースまでなんでもお気軽にご相談ください。
普段はBianchi,Cerveloを駆ってスポーツバイクの面白さを追求しています。
2018年も皆様に面白い店づくりを目指します、よろしくお願いします。

img_5514.jpg img_3663-1.jpg
YOSHINORI.UWAZUMI

あけましておめでとうございます。昨年は初心者サイクリングを中心に“しまなみ縦走”、
“城崎温泉ツーリング”などロングライドでも皆さんと一緒に走ることが出来ました!
今年もいろんな企画でご一緒できることを楽しみにしながら、
日々の営業を頑張って行きたいと思ってます。2018年もよろしくお願い致します!

img_5519.jpg 
DAISAKU.YAJIMA

スポーツ自転車の魅力といえば、街乗りからサイクリング、ツーリング、レースと自分に合ったスタイルで楽しめます。2018年もスポーツ自転車の楽しみ方を多くの方に知っていただきたく活動していきます!
今年もよろしくお願いします。

img_5516.jpg 
RYOU.SITAMICHI
昨年はサイクリングからレースで、たくさんの方とスポーツバイクを通してお世話になりました。
本年もレースを盛り上げたり、サイクリングを楽しめるように企画したりと、たくさんの方と走れる事を楽しみしています!
2018年よろしくお願いします。
img_5521.jpg 
AKITOYO.YAJIMA

何だか自転車が面白くなって来ました!

「あさポタ」今年も担当です!沢山の皆さんと走れる事を楽しみにしています。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP