1月7日(日)Climbサイクリング「初詣ライド 賀茂神社」募る

あけましておめでとうございます!


1月7日(日)Climbサイクリング「初詣ライド 賀茂神社」募る

2018年 1回目のClimbサイクリングは「賀茂神社」への初詣となります。
こちらの神社は御津~室津、相生へ通じるシーサイドロード(七曲り)の入り口にある有名な神社。

2018年も七曲をライドする事が多いでしょうから、安全を祈願して初詣サイクリングをします。
安全祈願もありますので、できるだけ多くの参加者をお待ちしております。

img_7553

まず今年のはじめとしまして・・・自転車を始めた皆さんから参加できるサイクリングを開催!
クロスバイク・マウンテンバイク~ロードバイク、大勢の皆さんを募ります!
☆1/7に初詣サイクリング賀茂神社を行います。☆
去年も初詣サイクリングで訪れた、自転車ライダーには有名な賀茂神社です!

☆予定しているコース☆
climb→浜国→網干→新舞子・御津→室津・賀茂神社で参拝→御津町→JR網干駅→JRはりま勝原駅→climb
という感じです。距離は約35キロ。参加者の人数により変更あり。

◯健脚コースは 加茂神社より七曲り周遊+20km
◯街乗りコースは 浜国道⇆加茂神社 往復のみとなります。

出発は朝9:30です。集合は9:00にお願いします。
帰店は12:00ごろをめどにしています。

※当日はcervelo Bianchi FOCUSの試乗会を当店にて行っておりますので、気になる方は帰店後に試乗申し込みしていただけたらありがたいです。また「ぜんざい」のサービスもしていますので楽しみにしていてくださいね!

IMG_5925 IMG_5926

注意点としましては、神社の階段が長く、境内も広いので、ロードビンディングシューズの方は
参拝時に普段ばきのシューズがあったほうが色々と見て回れて良いです。(砂利などでクリートも傷みます)
国の重要文化財で見ごたえがあり、海の眺望も素晴らしいことと思います。
※その他注意事項は下記を参照してください。※
*特別な装備・服装は 必要ありませんが、携帯食・ドリンク・ボトル、
特にスペアーチューブ・携帯工具・ポンプ などパンク等の対応はお願いします。
*ヘルメット・グローブ・サングラス・帽子・(ウィンドウブレーカー)
などで安全対策を確実にお願いします。
*上級者の方もサポートできる方、同走をお願いします。
*参加は無料ですが、事故・保険等は加入していません、
参加にあたって自己責任でお願いします。
*車・歩行者、優先で走ります、交通ルールを守り、
楽しいサイクリングを目標に走ります。
*計画・ルートは 当日 予告無く変更する場合があります。
*雨天中止とします。
*初心者向きのイベントですが 上級者方やClimb関係者の皆様もサイクリングを盛り上げ、サポートをお願いします。
*JCAサイクリングインストラクター&Climbスタッフ、同走いたします。(イベントによっては不可)
*Climbイベント&チームの活動等は Climbホームページに画像等をアップしますのでご了承願います。
*クライムでバイク購入された以外の方でも参加OK!ですが、始めて参加の方は、必ず事前にクライム、サイクルスポーツまで連絡下さい。注意事項等を説明致します。

IMG_5917 IMG_5939

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP