7月8日(土) 本日 パワークランク FTP計測会を開催します!

最近ではトレーニングベース、ダイエットベースにパワークランクが重要視され、利用される方も多くなってきました。
パワークランクは普段のペダリング出力を数値として見れるだけでも楽しいですが、使いこなせば奥が深く更に有効活用ができます。
さまざまなパワー項目の中でもFTPを計測することが重要なポイントで、パワートレーニングの基礎となりますのできっちり計測することが大切です。しかし自分では計測が難しいという方もいらっしゃいますので月に1回を目標に一緒に計測しましょう!

●パワークランクにご興味のある方は、見学してもらってもOKです!またパワークランクの試乗車もございますので体験していただけますよ!

IMG_4606

日時 : 7月8日(土) 19:30~20:30

場所 : クライム・サイクルスポーツ

内容 : アップ後、20分間FTP計測(計測は体調が万全であること)
計測はROTORパワークランクを基準として行います。

持ち物 : 自転車 ・ ローラー台

※FTP計測参加は無料となりますが、少しマニアックな内容となる為当店でパワークランクを購入いただき、パワークランクに理解がある方に限らせていただきます。見学&体験は自由ですのでご興味の方はぜひ!

※計測は体力が必要ですので、体調を万全にしてご参加ください。

*参加は無料ですが、事故・保険等は加入していません、
参加にあたって自己責任でお願いします。

*Climbイベント&チームの活動等は Climbホームページに画像等をアップしますのでご了承願います。

IMG_3986

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP