REDでシャープなクロモリあり〼!!

“休日のツーリングに!エブリデイバイクとして!”
いつも期待にこたえてくれるクロモリバイク・・・
Surlyはそんな自転車です。。
そんなSurlyのラインナップの中で純粋なロードに近いのが・・
PACER(ペーサー)なんです。
001006
こいつはロードでありながら700×28cタイヤ+フェンダー、また700×32cタイヤ(単独)を装着できるんです。
細いタイヤにパンクの不安を感じる方は、こんなタイヤをはかせればOK!安心感UP!!
002
004
008
今回ご紹介させていただくPACERはClimbで組み上げたものになります。
コンポーネントはシマノTiagra 2×10の20段変速。性能はもちろん見た目もGOOD!
ホイールもシマノ製(11速対応)!この先の拡張もOK。
50と52サイズをご用意。ハンドル、シートポスト、ステムなど“シルバーバージョン”と“ブラックバージョン”を。
お好きなイメージで選択を!
015
011
カラーは“ディスコトマト”!!ラメの入った少しオレンジよりのレッドです。
こんな洒落たカラーネームの自転車・・ぜひ実際に手にとってみてください。

 

 

「シンプルな美しさ、効率、扱いやすさ、それから気が遠くなるほどの’自由’な感覚・・・ なんで、その為に、僕たちはあなたの財布に優しくて、雨の日も風の日も毎日楽しんで使って貰えるモノを考えてるのです。 毎日自転車に乗ってるあなたみたいな人に、より良い物を。。。。」 Surly bikes BRANDSTORYより

 

PACERだけでなくクロスバイク、ファットバイクなんかも有ります!!
ガンガン使える自転車、人とは少し違う自転車、とっても目立つ自転車が欲しい方!
お気軽にご相談ください。
きっと思う自転車が見つかるはずです・・・。

 

Surly PACER (Climb SP)
size/50.52
color/ディスコトマト
¥168,000(税抜き)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP