Bianchi KUMA27.3 展示中!

image
この春からサイクリングされている方はすごい増えてます!

あなたの自転車は乗りやすいですか?快適性のあるMTBでサイクリングや街乗りに是非!
今回紹介させていただく、自転車はBianchi KUMA 27.3 !

imageimage

imageimage

まず、走行中に道路の段差や溝があるとどうしても気にしてしまいませんか?
MTBはサスペンションとブロック状の太めのタイヤが付いてます!
本来は山の中を走るためのバイクです…そんなバイクでしたら、ある程度道路の段差や溝の等を気にすることなく楽しく走れます。
しかし、ロードバイクやクロスバイクと比べるとどうしてもスピードは多少落ちます。浮き沈みのするサスペンションと太めのタイヤがついてますから。ですが、道を気にすることなく走れるというのは楽しいですね♪

ディスクブレーキも搭載していますので、制動力も抜群です♪
悪天候にも強いですので、急な雨にもバッチリです!

カラーリングはマットミリタリーとカジュアルな感じですね♪
男らしい色合いでもありますが、ビアンキのイメージカラーのチェレステを入れることでよりカジュアルな感じに仕上がってますね♪
image

貴方の普段の街乗り、又は山を走るのにどうですか?
今回展示しているバイクは48サイズになっております。
約175cmの方となっています。個人の体格差もありますので、自転車にまたいでサイズを測っていることもしております。
また、他のサイズやカラーリングもありますので是非クライムまでお尋ねを!
Bianchi KUMA 27.3
¥77,000(税抜)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP