2016. Bianchi Camaleonte3 マットブラック+チェレステライン入荷!

2016. Bianchi Camaleonte3 マットブラック+チェレステライン(ディスクモデル)入荷!
エントリーモデルでありながら ビアンキならではの 性能と美しさが特徴のカメレオンテ3です。
フルアルミ素材でできた軽量クロスバイク…
幅広いシフィティング操作で軽快な走りで、自転車の楽しさを提供してくれます。
クロスバイクとしてサイクリングにはもちろん街乗りにも大変便利です!

image
カメレオンテはその名の通り至るところに書かれた可愛らしいカメレオンが特徴です!
それだけじゃなく、ロードを意識した設計で軽量フレームに仕上がり、満足するスピード感と安定した乗り味を提供してくれます!
初めての方でも扱いやすいバイクになっています!

image
カラ―は 2015-2016.人気のマットブラック+チェレステラインが施された素敵なビアンキ色。
imageimage
ホイールは カメレオンテ専用ブラックリムが採用されCamaleonte ロゴがカッコ良く刻まれている。
タイヤは Vittoria製700X28Cを装備する事で耐パンク性やクッションも良く回転も軽く廻ります。
imageimage

初めての方でも扱い易く、耐久面でもバッチリなシマノで統一されています。
クランク側チェーンリンクを3段・リア側カセット9段と軽めのギア比も搭載することで、女性の方や脚力の自信の無い方でも安心して漕げます。
ブレーキもディスクブレーキを採用することで、安定した制動力で悪天候でもよく効きます!
しかも、オイル式ですので、軽い力でブレーキを引くことができます!
各部シマノ製コンポーネントがメインで装備されていますので安心感もあります。
imageimage

imageimage
今回入荷したのは47,51サイズが入荷しました!
フレームサイズについては身長だけでなく、その他にも手足の長さ、身体の特徴によってサイズが変わります。
詳しくはクライムのスタッフまでお尋ねください。
レパルトコルサストア・サイクルヨーロッパ・クライム.サイクルスポーツ
bianchi Camaleonte3
カラー/マットブラック
¥100,000(税抜)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP