7/26(日) ClimbTEAMツーリング!

ロードバイクをメインとした アップダウンも含む長距離ツーリング開催です。
真夏の日にロードを思いっきり汗をかいて 自転車仲間とロードバイクを漕いで楽しんで走りましょう!!

Climb Cycling TEAM

004IMG_3264.JPG

O注意事項O
Climb.team 健脚組ツーリングですので、基本サポートは対応していません。
なので、基準は パンク/メンテナンス・・・程度のトラブル時は ご自身で復帰 及び対応等ができる方のご参加でよろしくお願いします!

サイクリングルート予定
クライムサイクルスポーツ->見土呂を周回!
8/1日のミッドナイトの練習も兼ねてする予定ですので、ミッドナイトに出場予定の方や、レースに興味のある方で参加したい方は一度クライムのスタッフまでお尋ねください!
お昼は加古川のお店でハンバーガーを食べる予定です!
状況により、変更する場合がございます。
集合時間: a.m9:00
出発予定:a.m9:30
帰宅予定:p.m16:00

*今回の企画はClimbチームライダー達のツーリングとなります。基本、ショップのサポート無しになりますのでご了承願います。
*ドリンク・ボトル、特にスペアーチューブ・携帯工具・ポンプ などパンク/メンテナンス等の自主対応でお願いします。
*安全で長距離可能なサイクルウェアを装備して下さい。
*ヘルメット・グローブ(ウィンドウブレーカー)などで安全対策を確実にお願いします。
*参加は無料ですが、事故・保険等は加入していません、参加にあたって自己責任でお願いします。
*車・歩行者、優先で走ります、交通ルールを守り、楽しいサイクリングを目標に走ります。
*自転車を始めた方や脚力に自信の無い方は クライム店頭でご相談の上、参加 有無を確認下さい。
*Climbイベント&チームの活動等は Climbホームページに画像等をアップしますのでご了承願います。
*クライムでバイク購入された以外の方でも参加OK!ですが、始めて参加の方は、必ず事前にクライム、サイクルスポーツまで連絡下さい。注意事項等を説明致します。
*Climbスタッフ及びサイクリングインストラクターも参加しない場合もございます。
*雨天及び悪天候の時は 中止とします。(当日、集合時間まで、事前にホームページにて連絡します)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP