MERIDA REACTO4000納車しました!From Fさま

2台目のロードバイクにMERIDA REACTO4000 チームカラー

アルミのロードバイクからの乗り換えご相談いただき、カーボンロードバイクへとステップアップしていただきました。さらにホイールをカーボンホイールを選んでいただいたので、バイクの性能が格段に上がっています!!

選んでいただいたのはMERIDA REACTO4000 チームカラー。

フレーム素材はカーボンを採用し軽量性と剛性を確保したメリダのエアロロードバイク!

下取りさせていただいたアルミロードバイクからは1.5Kgほど軽量化となりました(^▽^)/

メインコンポーネントはシマノ 105が採用されたモデルとなります。

通常のクランクはFSAが装着されていますが、この車体は105クランクに交換しています。

FULCRUM WIND40DBホイールを装着させていただきました!

純正のホイールから、チューブレス対応のFULCRUM WIND40DBホイールに交換のご依頼。

ヒルクライムやサイクリングで軽く走るためにできるだけ性能をアップさせたいとのご依頼でした。

予算もありますので予算いっぱいで車体を選ぶより、全体の性能バランスを考え、ホイール込みで予算組されることをアドバイスさせていただきました。

カーボンホイールにチューブレスと最高の組み合わせ!

WIND40DBは40mmリムハイトで軽さとエアロダイナミクスのバランスが良く、オールラウンドで活躍してくれます(^▽^)/タイヤもチューブレスレディーですので乗り心地もよく、抵抗も少ないので満足いただけると思います!

 

MERIDA REACTO4000 

カラー:チームカラー

サイズ:52

MERIDA

MERIDA

MTBやROADなどスポーツバイクのエントリーモデルからワールドカップを戦うレーシングバイクまで手掛けるグローバルブランド-MERIDA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP