cannondale Quick 4 MDN 入荷しました!!

フィットネスからサイクリングまで幅広くサイクルライフを楽しめるcannondaleの「Quickシリーズ」から、

「Quick 4 MDN 」をご紹介します。

深めのカラーは普段使いでも違和感なく、快適に走行できます!

 

Quick 4 

 

カラー:ミッドナイト

サイズ:S(157~170cm)をご用意しております。

 

¥88,000(税込み)

 

フレームの各所にリフレクターが装備されているので夜間でも視認性抜群です。

スローピングフレームでまたぎやすくなっています。

 

街中では信号待ちなど乗り降りが多いのでこういうフレーム形状はうれしいところです。

手の握りにフィットするグリップ形状。

 

エンドがロゴになっているのがおしゃれ。

ステムには「SP コネクト」のスマホクランプが装着可能です。

 

当店で購入可能ですので是非ご検討ください。

この「cannondale ホイールセンサー」があることで自分のスマートフォンが「サイコン」に変身します!

 

無料 cannondale アプリをインストールする必要があります。)

クッション性のある穴あきサドル。

 

アップライトな姿勢でも快適にシッティングできます。

フレームにはキックスタンドを取り付けられるようになっています。

 

当店にて販売している「cannondale Si キックスタンドV3 」がピッタリつきますよ~

マイクロシフトの変速機構を装備しています。

 

価格帯は低いですが、十分な変速性能を有しています。

 

フロントシングルはチェーントラブルを減少させ、リアの変速に集中できます。

9速ですが街乗りには十分な段数です。

 

 

cannondale はロード・クロスともに店頭にて展示しておりますので気になる方はお気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP