cannondale Quick 5 入荷しました!

大変お待たせしました!

アメリカ生まれのブランド「cannonadale」から、アルミクロスバイク「Quick 5」のご紹介です。

 

目的問わずオールラウンダーでスピーディーなバイクですので、初心者の方でもお気軽に快適にサイクリングできます!

 

 

Quick 5  21年

カラー:エメラルド

サイズ:MD(165~175cm)をご用意しています。

 

¥69,300(税込み)

 

 

日光に当たるともっと鮮やかなエメラルドになります。

主張を抑えたcannondale のロゴは特徴的ですね。

付属しているステムマウントが付けられるようになっています。

スマホをサイコンにできるのはとてもいいですね~

(専用スマホカバー・ユニバーサルコネクト必要)

このセンサーが専用アプリと同期してサイコンの役割をしてくれます。

 

フレーム各所に「反射板」が付いているので、夜間でも視認性が良く安心できます。

700×35Cを標準装備しているので、街乗り走行の快適性を向上させます。

 

そして比較的空気が入れやすい「米式バルブ」採用。

 

初心者の方でも走行前のメンテナンスがしやすくなっています。

アップライト気味の姿勢にフィットしてくれるサドルとグリップ。

姿勢維持ではこの二つの恩恵が大きいです。

フェンダー、スタンドが付けやすいので普段使いがしやすくなっています。

ブレーキ調整しやすい機械式ディスク。

アジャスターで「感覚的」に調整できます。

「Quick 5」は試乗車をご用意していますので、是非とも乗り心地の良さを体感してほしいです!

気になる点などがございましたらお気軽にご相談ください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP