Bianchi PIRATA 24 を入荷しました!

ライト層に対してのモデルもしっかりしているイタリアの自転車メーカー「ビアンキ」からキッズバイク「PIRATA」をご紹介します。

 

キッズバイクとは思えないクオリティで、お子様の普段使いやスポーティな使い方まで幅広い使用用途で活躍できるバイクです。

 

Bianchi PIRATA 

 

カラー:チェレステ 

サイズ: 24 [身長約125~145cm]

(当店では16、20インチもご用意しております。)

 

¥59,400(税込み)

 

チェレステのカラフル過ぎない落ち着いた色合いは、キッズバイクの中でも個性的ですね!

実は「黒」ではないロゴカラーはフレームカラーと調和しています。

ビアンキのロゴがバランスよく配置されています。

スッキリとした車体でありながらゴツめのブロックタイヤは、全体の雰囲気を引き締めてくれますね。

お子様でも操作しやすいハンドル周り。

 

ケーブルもゴチャ付きすぎてないので安心ですね。

Vブレーキを採用しているため、軽い力で制動力を得られます。

シフト操作もグリップを捻るタイプであるので、お子様でも感覚的に操作できます。

 

正直、操作感で「固め」のイメージがあったのですが、コレがビックリするぐらい「軽い」です!

サドルは後方に溝が切ってあり、前方はスリムになっていますね。

 

お子様の「股づれ」「股間の圧迫」「おしりの食い込み」など解消できるような構造ですね~

シートポストはクランプで調整できるのでこれもお子様が感覚的に操作できます。

前輪の取り外しもクイックレバー方式なので簡単!

しっかりしたブロックタイヤであるのでグリップ力が期待できます。

 

バルブも空気が入れやすい「イギリス式」であるので扱いやすいです!

普段使いには必須アイテムの「センタースタンド」と、水分を持ち運べる「ボトルケージ」も取り付けられる仕様です。

 

ぜひともカラーリングなどでカスタムを楽しんでほしいポイント!

変速時のトラブルを防げる「フロントシングル」、長期間使う方には嬉しいポイント。

 

また、フロントが小さめなギアですのでパワーが出やすく、小さなお子様でも楽しんで走行できますよ!

ワイドレンジな後部のギアは自転車の漕ぎやすさをアップさせてくれます。

 

多少の未舗装路でもラクちんですね~

 

お子様が楽しんでもらえる要素が満載な「Bianchi PIRATA」

クリスマスも近づいていますのでぜひともご検討ください。

 

 

ご質問、ご相談などがあればお気軽に店頭までご相談ください!

 

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP