11月23日(火・祝)Climbサイクリング「三木市・加東市」初級編 募る!

皆様スポーツバイクでサイクリングを楽しんでいますでしょうか?
紅葉の時期から少し肌寒くなってくるころですが、サイクリングに最適な時期です。一緒に楽しみましょう!
※ご参加の方必ず予約お願いします!※
開催日時:11月23日(火曜祝日)
集合:climb店頭9時
出発:9時30分
三木~加東市をまわり走りやすいルートを安全にサイクリングします。
途中、加東市の「ワイルドダック」さんで軽食をとる予定ですが祝日ということもあり、時間や人数の関係もありますが超混雑時は変更する事があります。ご理解ください。
※感染症対策もありますので参加におきましては下記注意事項を必ずお読みください※

※行き先は三木・加東方面を予定しています。距離約90キロ。※
ロードバイク・快速クロスバイクなどでご参加ください。
今回のサイクリングは店長が同行いたします。はじめての方にはアシストしますので、安心してご参加ください。
ルートが気になる方はあらかじめお問い合わせください。



★持ち物 マスク、消毒アルコール、保険証、お金、ヘルメット、グローブ、スペアチューブ、携帯工具等

○○○○○以下ご理解のうえご参加ください○○○○○

①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
(当面の間は当店で購入いただいた方のみとなります)

②参加者を記録するため、参加予約は事前に行ってください。
(電話、メール、LINE)

③参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。

④集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。

⑤体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

⑥マスクを持参し休憩場所では必ずマスクしてください。

⑦持ち運び可能な容器に消毒アルコールを入れて持参していただき、定期的に消毒してください。

⑧サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真不可の方は参加頂けません。

⑨ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。

⑩車、歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走っていただきます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP