10月31日(日) Climbサイクリング「たつの和菓子&菖蒲谷ヒルクライム」募る!

たつの市といえば和菓子が有名です!みなさまも手土産などで貰ったり渡したりと、たつの和菓子を利用された事があると思います。
自転車の補給食としてもピッタリの和菓子~食べにいきましょう!!

たつの市のヒルクライムスポット 菖蒲谷を登っていただける時間も用意しております。(ヒルクライムするかは自由です。)タイムを計ってみてはいかがでしょうか??

走行ルートは以下の通りです。

Climb➡夢前川サイクリングロード➡桜山公園➡太市➡たつの➡大黒屋丹治(和菓子)➡菖蒲谷登り口➡イオンたつの(武蔵たこ焼き)➡JR沿いに帰店

走行距離は60km程度を予定しています。

 

たつの市の気温は 最高17° 最低6° ぐらいです。

最低気温がちょっと低いですが、昼間なら比較的走りやすい気温だと思います。

服装は 長袖ジャージ(厚め)、ベーシックインナー、7分丈サイクルパンツかロングパンツなどをご用意して下さると走りやすいと思います。

 

 


日時   10月31日(日曜日)

集合場所 クライム・サイクルスポーツ

集合時間 am 9:00

出発時間 am 9:30

帰店時間 pm 2:30(予定)

 

★持ち物 マスク、消毒アルコール、保険証、お金、ヘルメット、グローブ、スペアチューブ、携帯工具等

 

○○○○○以下ご理解のうえご参加ください○○○○○

 

①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
(当面の間は当店で購入いただいた方のみとなります)

 

②参加者を記録するため、参加予約は事前に行ってください。
(電話、メール、LINE)

 

③参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。

 

④集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。

 

⑤体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

 

⑥マスクを持参し休憩場所では必ずマスクしてください。

 

⑦持ち運び可能な容器に消毒アルコールを入れて持参していただき、定期的に消毒してください。

 

⑧サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真不可の方は参加頂けません。

 

⑨ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。

 

⑩車、歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走っていただきます。

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP