新たなスタッフバイクRIDLEY Noah Fast Discが入荷しました!!

MY21モデルからベルギーブランドのRIDLEYの取り扱いを開始しました。

という事でスタッフが自らRIDLEYを購入しHPでレポートしたり、ツイッターやインスタグラムで写真をUPしていきますね!!

今回、スタッフが購入したフレームは

「Noah Fast Disc」オールラウンドエアロロード

箱を開封していきます~きっちり丁寧に梱包されています。

フレームの開封を開封式と呼んでおります・・・開封式の時が一番ワクワクするんですよね~これはサイクルショップスタッフの特権です。

中身を取り出してみました!もうこの時点でうっすらとシルエットが見えていますので、カ・カッコイイ!と言ってしまいました。フレーム・フォーク・ハンドルステム・シートポスト・小物類に分かれて梱包されてます。

勿論、フレームから取り出していきます!wぉカッコイイ!!エアロロードですのでフレーム単体でもインパクトありです!細かい所はまた後日お伝えします!

エアロロードバイクらしいフロントフォーク!刀みたいですね!カタナ!

思ったよりシンプルなフォークでした。

Noah Fast Discには一体型ハンドルステムとエアロシートポストが付属します。

フレーム販売価格:450,000円(税別)のうちに付属すると考えると、嬉しいですね!

フルカーボンのハンドルステム、シートポスト揃えるだけでも10万円くらいは覚悟しないとダメなのが、その覚悟ナシ!!

形にしてみました~

10月中はフレームセット単体で店舗に置いておきますので、ご興味のある方はお尋ねください!

ヌードフレームをチェックできるチャンスですよ~

11月から組付け開始しますのでよろしくお願いします。

※また細かい所も今後HPでご紹介していきますね!

余談「財布?の軽量化してしまいました・・・苦笑。長年自転車沼にハマり続けて身動きがとれません。今回で更に沼の奥底まで引きずりこまれました・・・自ら潜っていきましたか。はぁ」


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!