もうじきクリスマス!キッズバイク取り揃えています!

メリークリスマス!にはまだ早いですが、令和最初のクリスマスが近づいていますね!
そして1年に1度のクリスマスイベント!お子さんが一番楽しみにされているイベントかもしれないですね!
これからの成長、思い出作りに喜ぶこと間違い無しのキッズバイクをお子さまへのプレゼントにどうでしょうか!?

検討されている方はぜひぜひ一度ご来店お待ちしております。
Bianchi Pirata 16
キッズバイクの決定版Pirataシリーズ!
スポーツバイクの16インチはなかなか珍しいです。

Bianchi Pirata 20
ブロックタイヤに7段変速を組み込んでおり、より走れるようになっています。
バイク重量が軽いので、お子様の力でも扱いやすいです。

GIOS GENOVA 20
20,22,24インチ細かくお子さんの身長に合わせて選べます。
フロントにサスペンションを標準で装備していますので、MTBキッズバイクです!
自転車で遊ばれるお子様にはピッタリ。

GIOS GENOVA 24
24インチには使い方の幅を広げるため、フロントの変速が3段が追加されています。多段変速でよりがっつりと遊べる仕様です。

GIOSのイメージカラーであるジオスブルー!
一番人気なカラーですが、他の色も取り揃えております。

MOTEL WORKS PAL
こちらは12インチのキッズバイク!
漕ぐところがないストライダーからの卒業にはいいかもしれませんね♪

ARES BIKES STN16
標準でジャイロブレーキにペグが装備されています!
フラットランド仕様に組み込まれていますので全力で遊べます!!

納車後はかなりの喜ばれています♪
近くの公園で走りまわられたりとかなりのはしゃぎっぷりです!笑
在庫も限りがありますので検討されている方はお早めに!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP