ビックプーリー取り付け!TOKEN SHURIKENがおススメ!!

チェーンの抵抗を抑えるのにビックプーリーが人気のアイテムになっていますね!
まだまだ取り付け件数は多いものではありませんが、注目のアイテムとなっていますのでご紹介します!

TOKEN SHURIKEN ビックプーリー

リアディレイラーもアルテグラに交換

チェーンがリアディテイラーのプーリーを通過するたびにカーブで抵抗が大きくなります。

プーリーを大きくすることによってカーブが緩やかになり抵抗が減るというアイテムです。

またプーリーのベアリング自体も純正より回転抵抗が少ないものですので更に抵抗軽減になりスムーズなペダリングがゲットできるということです。

取り付けられたオーナー様から感想をメールで頂いたのでご参考までに!

約10kmでの感想です。正直、変化が体験できたのにはびっくりしました。
①ペダルの踏み込みが軽くなり、加速がしやすくなった。
②坂道を登る際、今まで変速が必要だったのが一気に登れるようになった。結果、スピードが落ちずに登ることができた。
③リアディレイラーもグレードアップしたので変速の不具合は一切なく、むしろ良くなった。特にギアを軽くする際の変速は感動するほど鋭く速い。
④効果はアウターローに近いほど体験できた。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!