7月15日(月祝)Climbサイクリング「菅生川北上~菅生ダム」行ってきました!

Climbサイクリング「菅生川北上~菅生ダム」行ってきました!
夢前川北上はサイクリングでも定期的に行っていますが、菅生川を北上し、菅生ダムまで初めてサイクリングに行ってきました!!往復60Km!
今回も多くのみなさんに集まって、盛り上げていただき、ありがとうございます。

18名のサイクリストの方が集まってくださいました!

水尾川サイクリングロードを南下し夢前川サイクリングロードに向かいます。

夢前川サイクリングロードから菅生川を北上します!白鳥城周辺のコンビニで休憩し菅生ダムに向かいます~当日はとても暑く、水分補給が重要でしたね!

 

車も少なく、走りやすいライドコースでした~A班とB班に分かれて北上していきます!

菅生ダムまでは緩やかに登っていきます~各自のペースで菅生ダムを目指します!登りながら下り時の危険そうなポイントも覚えておきます。

菅生ダムに到着!
明神湖 (みょうじんこ)

帰路は夢前方面から菅生川に戻り、大津茂川を南下する川巡りのライドとなりました。

夢前スポーツセンターを登ります~みなさん激坂にやられていました・・・お疲れ様です。

帰店後はいつものPiece by Piece Coffeeへ~

Piece by Piece CoffeeのスタッフMさんから「いつもカフェをご利用いただきありがとうございます。」

とメッセージが!
参加いただいた方お疲れ様でした。ありがとうございます!!

来週はミッドナイトエンデューロで楽しみましょう!!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!