Climbサイクリング じばさん広場・魚吹津〜揖保川/御津/網干

6月16日(日)Climbサイクリング じばさん広場・魚吹津〜揖保川/御津/網干 41km を開催しました!

初夏の風と太陽を浴びながら心地よく、自転車仲間とライドを楽しみました。

いつも通りにam9:00集合でライダー達に集まってもらいました。

ロードバイクを中心にクロスバイク・ミニベロとバイク達も各種勢ぞろい。

参加者ミーティングを終えて 予定通りにam9:30スタート!

さぁ~~出発!

皆さん、初夏のロードを楽しみましょう。

クライムを出発してJR線路沿いに西へ 英賀保・網干・揖保町~JR龍野駅、

ファミリーマートで休憩。

チョッと??にわか雨が 気になる。

龍野駅から南下し揖保川町・馬場地区へ

田畑の中、ストレートの道をグングンバイクを漕いで軽快に走る。

揖保川からフリープランで「道の駅みつ」まで各自 自由に走って頂きました。

本日のサイクリング、メインのロードコースでした。

「道の駅みつ」で集合と言う事で・・・しばらく休憩タイム。

道の駅みつから播磨灘を一望。

「道の駅みつ」からR250を東に姫路・網干へ向かいました。

網干の街から南下し、網干港 グルメスポット「じばさん広場・魚吹津」で昼食。

イタリアンレストランもありましたが やっぱり、「海幸」海の幸が人気でした。

エビフライ丼と今旬のしらす丼が美味しい~い、お奨めになりました。

参加者の集合写真!!

お腹一杯になったライダー達のスマイルが良かったですね。

じばさん広場からなぎさ公園までチョッと走り、アタリを散策しながら 少ーし展望。

なぎさ公園からR250に戻り、東へ水尾川サイクリング道路にてクライム・サイクルスポーツへと帰店。

参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

走行距離 41㎞ とチョッと予定より走った様な・・・お疲れ様でした。

次も来月 、陰のClimbスタッフ「へっぽこライダー」リーダーで走りますね。

ヨロシク!!お願いします。

 

 

 


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!