愛車のオーバーホール!スモールパーツの交換とグリースアップ!

この度、オーバーホールのご依頼をいただきましたのでご紹介します~
自転車とホイールどちらもオーバーホールとすべてリフレッシュ!
Bianchi Oltre XR3!
ビアンキ オルトレシリーズはビアンキレパルトコルサストアのみ取り扱いの車体ですので、オーバーホール等もレパルトコルサストアに相談しましょう!
もちろん当店はビアンキレパルトコルサプレミアムストアとなりますのでよろしくお願いします。

オーバーホールと言いましても、何をするのかよく質問いただきます。基本的な事はパーツの分解洗浄、注油、グリースアップ、スモールパーツの交換です。

メインパーツを車体から取り外し、掃除します。そこから細かく分解し、さらに掃除したりグリースアップしたり、スモールパーツを交換します。
フレームとフォークもバイクウォッシュして綺麗に仕上げます。

ホイールのオーバーホールもご依頼があれば行います。

今回使用したケーブルはNISSENケーブル!ソフトな柔らかさが取り回しのキツイバイクでもスムーズな引きを感じることができます!カラーリングはクリアレッド。

もちろんインナーケーブルもNISSEN!

Bianchiの複雑な取り回しでもスムーズ!エアロハンドル内蔵という事もあり、とてもグッドでした!

バーテープはFIZIKの新作で~握り心地も抜群です。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!