“しまなみ縦走2019″に参加してきました! -Cグループ-

Cグループライダー全員集合。
Cグループは尾道~今治からの往復に大三島を1周するスタンプラリーを完走を目指して走ります! 約170km!!
スタッフは不在ですので、お客様から走行中に頂いた写真になります。
写真を撮っていただいた方々、ありがとうございます!

エイドステーションをしっかりと堪能しながら、サイクリングを楽しまれています。

レモンの被り物があるということで早速かぶりましょう!(笑)

はい、ち~ず。(笑)

サイクリストの聖地 多々羅大橋に到着です。
スタンプ完走ということでここからは大三島をグルっと一周!
道の駅御島に向かいます!

道の駅 御島に到着!
ここもチェックポイントです!大三島は2か所あるうち1か所を押せば完走賞をいただけますが、やはりコンプリートを目指して。

そしてみかんの名産地ということで、みかんいただきます!
大三島のみかんは、とっても甘くてジューシーで美味しかったみたいです♪
疲労した体に甘ーい果物は最高ですね♪

さてさて今治まであともう少し!!
大島 来島海峡大橋に到着です!

ここでお昼休憩。

今治に到着です!!お疲れ様でした!

さて完走賞をいただき、ここからは引き返すルートになりますが、天気がかなり怪しくなり、途中に雨が降ったみたいです。
ただ、A・Bグループは雨に打たれたみたいですが、Cグループは丁度雨がすぎた後になったみたいです。

向島のフェリーに到着。丁度Bグループとも合流ができ無事に完走です!

最後の締めに尾道ラーメン!!
雨がふりましたので、冷え切った体には最高ですね♪

今回、天候が崩れたりといろんな事がおこりましたが、無事に完走できてよかったです。
参加していただいた方々お疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP