2018.10/27(土) BMC 試乗会開催します!

BMCの代理店であるフタバ商店の協力のもと、BMC の試乗会及びSATURDAY MORNING RIDEにあわせたBMCライドを開催を予定しております。
~試乗車ラインナップ~
SLR01 リムブレーキモデル 51,54サイズ

SLR01 DISC 47,51,54

SLR02 DISC 105 47,51,54

今注目のニューモデルも試乗車としてご用意しています!

ALR01 DISC ONE 51

Timemachine Road 01 51

1.BMCライド
毎週土曜に行っております、SATURDAY MORNING RIDEにあわせてBMCをじっくりと堪能していただくく企画となっております。
時間設定は7時から9時となっております。
コース設定としてはいつもSATURDAY MORNING RIDEで走っているコース予定にしております。
BMC試乗ご希望の方は店頭にて必ず受付をお願いします。受付期間は21日までとなっております。試乗車には限りがありますので、先着順となります。

2.試乗会
店頭にてBMCの試乗会です。開催時間は10時から16時までを予定しております。

持ち物 : ヘルメット,季節にあった服装,グローブ,ペダル・シューズ(ビンディングペダルをお持ちの方)
確認書類 : 運転免許証等の写真が付いていて身分が証明できる身分証明書、同意書へのサイン。
※試乗の際にはヘルメットを必ずご着用ください。こちらでもヘルメット・ペダルのご用意していますが、数には限りがあります。
※混むことも予想されます。試乗時間は10分ほどでお願いいたします。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP