10月のClimbサイクルインフォメーション

当店ではみなさまのサイクルライフを応援するために
サイクルイベントやメンテナンス講習会を行っておりますので
参加宜しくお願いします。
10月も走るには気温は快適、みんなで走れば楽しさも200%!
場所によっては紅葉や穏やかな空気を感じながらの軽食など・・・
特に初心者やはじめてご参加の方に秋向けのサイクリングを企画しています!!安全に楽しみましょう!!
スポーツサイクルは安全のためにも定期的なメンテナンス点検が必要ですので、お忘れなく!
※自転車の点検も大切なので、点検を行いサイクルライフをエンジョイしてくださいね!!(当店車体購入の方は無料)
IMG_7272
10月1日(日)高梁ヒルクライム大会
7日(土)あさポタ・朝練
8日(日)Climb Team Touring~避暑地篠山~
14日(土)あさポタ・朝練
15日(日)初心者向けサイクリング
19日(木)パワーメーターFTP測定会
20日(金)メンテナンス講習会
21日(土)あさポタ・朝練
28日(土)あさポタ・朝練
29日(日)城崎ツーリング!
※当日の天候により11月5日(日)を城崎ツーリング予備日としています。
IMG_6286IMG_6990
*なお、予定は変更となる場合がありますので、ご確認ください。
*基本的にスポーツバイクでのサイクリングとなります。
各イベントに合ったバイクをご用意ください。
(クロスバイク・ロードバイク・スポーツミニベロ・ファットバイク・マウンテンバイク・ピスト)
*詳しくはClimbスタッフにお問い合わせください。LINEでもお問合わせ可能です。
IMG_6237
当店 サイクルショップのクライム・サイクルスポーツは
みなさまのサイクルライフを応援するために、
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
サイクリングのサポートサービスを行っております。
一緒にサイクリングを盛り上げましょう!
サイクルスポーツを楽しもう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP