Bianchi MTB(マウンテンバイク)シリーズ 置いてます。

貴方は今どのようなマウンテンバイクをお探しですが?
通勤・通学など普段乗りから、河川敷などで舗装されていないようなちょっとしたオフロードを楽しみたいという方におススメのバイクのご紹介です!
image

イタリアブランド Bianchi KUMA27.3!¥77,000(税抜)
フレームには軽量&頑丈なアルミを使用し、サスペンションやコンポーネントもお手頃なものを搭載したエントリーモデル。
今流行の27.5インチタイヤを装着し、26インチより走りやすく、29インチより操縦がしやすいです。

imageimage

ディスクブレーキで制動力抜群!
少ない力で強力な制動力を生むので、悪路&雨が降ってもしっかりと効きますし、楽にスピードのコントロールができます。
image

舗装されていないような場所ではサスペンションは無くてはならないアイテム…
フロントからの振動の吸収だけでなく、自転車の安定感を保ってくれます。
image

カラーリングはマットブラック!
艶無しの高級感のあるブラックに艶有りのブラックのロゴ…正直、かなりかっこいいです♪
image

こちらはBianchi KUMA26!¥72,000(税抜)
26インチタイヤで小回りも効いて操縦しやすいので、女性の方でもピッタリです!
image
こちらのカラーリングもマットブラック!
ロゴのカラーリングがビアンキのイメージカラーのチェレステ…きれいですね♪
imageimage
サイクリングちょっとしたオフロードにピッタリなバイク、お洒落な色合いで街乗りでもバッチリです!
細かい詳細や価格はスタッフまでお尋ねください!
クライムでは不定期ではありますが、土曜日に初心者をメインにしたサイクリングを企画していますので、是非このKUMAでご参加を!
当店でお買い上げいただいた方には定期点検・メンテナンスを無料で行っています。
(修理やパーツ交換は除きます)
ちょっとした楽しいライド(ポタリング・サイクリング)も参加料無料で企画しています。
参加したいけど一人では不安・・・という方もスタッフが同行しますので安心してご参加ください。
Bianchi ビアンキ レパルトコルサストア
クライム・サイクルスポーツ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP