Team Touring ~西脇市

12/11 Climb Team Touring ~西脇市~日本のへそ公園を実施しました!

image

天気も良くサイクリングするには最高ということで、元気なライダーに集まっていただきました!

ライダーミーティングで目的地を確認!さぁ、出発です!
まずは姫路市外を抜け、372向かいます。
自転車でも走りやすい天川自転車道路を通り、372まで!
そこからは、一直線に走るので一列になり一気に走ります!
imageimage

imageimage

法華口のコンビニで小休憩…そして、リーダーのIさん登場です!
リーダーを加え、そのまま西脇の方にむけて走ります。
imageimage

お昼として、「バーガークレイジー」によりました!
西脇ではかなり有名なハンバーガー屋さん。
皆さん、美味しそうなにおいにつられながら入店。
image

imageimage

本場アメリカンハンバーガー…かなりでかく、見てるだけでよだれがでますね。
image

ジューシーなハンバーガーに食らいつくライダー。美味しかったみたいです。
お昼もすませ目的地に向かって出発!
imageimage

でしたが、再びハンバーガ屋へ!?道の駅にある「ネーブルバーガー」。
ここでもがっつり食べて日本のへそ公園へ…
image
が、ここでパンク!
パンク修理は初めてのSさん…皆さんの協力もあり無事に終了。
imageimage

そして、到着!とはいかず、日本のへそ公園でマラソンの為、立ち入るのが難しく残念ながら入れませんでした。
ここからは来た道を引き返す感じてクライムまで帰店。
途中離脱で帰宅されるかたもいましたが、無事に終了してよかったです。

image

今回のルート
クライム→市川→御着→天川自転車道路→372→79→24→34→クレイジーバーガー→ネーブルバーガー→日本のへそ公園→クライム
100km越えでした。
参加者の皆様お疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP