BMC タイムトライアルバイク&ディスクロード研修

2017 BMCの講習に当店までお立ち寄りくださいましたBMC日本代理店FUTABA商店のザックさんはロードレースでも活躍していた経験からBMCの良さを伝えていただきました!

正座で講習をするザックさんと、真剣に話を聞く「店長」とスタッフの「みっちょん」!タイムトライアルバイクのTIMEMACHINEに触れてワクワク。

imageimage

試乗も行い体感もできました!

Di2アルテグラ仕様のTIMEMACHINE02は最速TTBikeです。タイムトライアルバイクのDi2は操作性が増し扱いやすいです。

imageimage

imageimage

imageimage

講習を受けたスタッフとザックさんと記念撮影!BMCの知識が深まりました。ありがとうございます。

image

もう一台、注目のモデルがROADMACHINE01はディスクロードバイクのハイエンドモデルで、通常のロードモデルSLR01と肩をならべる軽さと反応の良さが特徴です。

BMCもディスクロードに力を注ぐブランドですのでBMCの本気を感じることができました。

imageimage

ディスクローターはフロント160mm、リア140mmの組み合わせでしたがブレーキキャリパーの位置をずらすことによって160mm・140mmどちらでも装着できる規格との事でした。

もちろんフロントは120mm、リアは142mmのスルーアクスル方式。

imageimage

imageimage

BMCバイクにClimbスタッフ達も大興奮!

最高峰ツール・ド・フランスを始めヨーロッパで 毎年 トップレベルで闘っているバイクメーカーです。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP