旅行先の自転車にどうですか?KHS 折りたたみF20-JJ入荷!

アメリカメーカーのKHS F20-JJ 折りたたみ自転車入荷しています。
image

あなたが旅行にいかれるのでしたらこの自転車は便利です。旅行先となると歩きまたは車が移動手段になりますが…車はちょっとした細かい道になると移動しづらい&駐車場とかに困ったりしますね。徒歩になると歩く距離に限りがでちゃいますし。そんな時に折りたたみ自転車があると街乗り感覚に乗れて便利です!ちょいと漕げばママチャリよりもスピードが出ます!細かい道等もいきやすいですし自転車も止めやすいです。工具不要で組立も簡単、持ち運びも楽といいことづくめですね♪また、サイクリングやツーリング時に長距離を走って、帰りは自転車を折りたたんで電車で帰ることもできます。用途の幅が広いので楽しく使えます。
KHSの軽量アルミフレームで持ち運びにも優れたこの自転車がきっと活躍してくれます。

フロント2×リア8 の変速機で幅広い変速ができます。フロントが2段なのは嬉しいですね♪
坂道や下り坂に対応しも楽しく走れます。

imageimage
さて、この自転車のバラシ方ですが、手順はとても簡単。
まずはステムの根元部分のレバーをひねり緩めます。
imageimage

ゆるめたらそのまま下ろしてはめます。
image

次にフレームを!
フレームの中心部のレバーを引くと…
imageimage

パカっと割れます。
image

後はシートポストを下ろして輪行袋等にまとめて終了です。
工具不要で簡単にだれにでも時間をかけずにコンパクトにできます。
image

折りたたみでの良い点もありますが、デメリットもあります。バイクの重さが少し他の小径車より増すことです。折りたためることと同時に、強度も高く無ければなりません。フレームのアルミ層を厚くし、丈夫に仕上げています。他の小径車等に比べると数百グラム重くなります。逆にフレームが丈夫になるので良い点になるかも知れないですね。この自転車の重さが気になる方は展示もしてありますので、手に取っていただいてもかまいません。その際はクライムのスタッフまでお尋ねください。

image

旅行先の移動手段や、サイクリングに是非!貴方の自転車生活にどうぞ!
¥80,000(税抜)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP