GWにミニベロはどうですか?Bianchi 2015 minivelo 8 展示中!

このGWの連休に自転車ではしりませんか?また、通勤や通学にどうですか?
今回ご紹介するバイクは気軽に乗れて、よく走ります!後、オシャレです♪
街中を走るのもいいですし、サイクリングにもいいですね!

image

imageimage

imageimage

アルミフレームで仕上げられています。ビアンキ特有の軽いフレームはよく走ります。あなたがママチャリで通勤されているのでしたら、このミニベロの乗り味に驚かれるでしょう。走ります!軽いだけで無く、16段と幅広く選べる変速でスムーズな走り、坂道等もママチャリに比べれば確実に楽に走れます!フェンダーもついておりますので、急な雨でも安心です。このミニベロなら速く仕事場につくでしょう!今までよりゆっくりと出勤まで落ち着いた時間を家で取れますね。そして、休日等は少し遠くのカフェに足を伸ばすのもいいですね♪
クライムではミニベロの試乗車もご用意しています。実際に乗っていただき、ミニベロの楽しさを購入前に知っていただければと思います。今まで試乗車に乗られたお客様のほとんどは良い評価をいただき、購入していただいております。
パーツ類はシマノを採用しております。扱いやすく、耐久性も高いので使いやすいです。これも試乗車で触れていただいたらと思います。

imageimage
今回紹介させていただいたバイクは
2015 Bianchi minivelo-8と去年モデルとなっております。
綺麗なホワイトが目に映る自転車です♪。
現物はパールホワイトとなっており、写真よりも綺麗です。
清涼感あふれる自転車で街中を駆け抜けてはいかがですか?
よく走り、気軽に乗れますので、楽しいですよ♪
納車までお時間はいただきますが、ぜひGWの連休中にどうぞ!
また、2016年新モデルも展示しています!
数も限りがありますので気になる方は是非お早めに!

2015 Bianchi minivelo-8
¥76,000(税抜)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP