2016 Bianchi pisa flat 入荷!

ヨーロッパのミニバイク。
image

初めての方にもオススメのバイク!
フレーム形状が斜め下に落ちたトップチューブにより、自転車に乗り降りがしやすい作りになっています。
自転車の乗り降りが多い街中でのライドには最適ですね。そして、PISAはアルミフレームでできています。
軽くて丈夫なフレームは貴方の一漕ぎで軽快スピードを提供してくれます。サイクリングにもいいですね。

imageimage

こちらはドロップハンドル仕様もありますが、今回は皆様によく馴染まれているフラットハンドル仕様!
ドロップとは違い、上体をより起こせる姿勢をとることができます。上体を起こせますので気楽に乗れます!
ですが、少し前かがみにはなります。初めての方には違和感があるかもしれませんね。でも、心配はいりません。
ほとんどのミニバイクはそうなります。なので、クライムではポジション調整も見ております。後は慣れもありますが、どんどん乗って慣れてください!
シフト操作も手元で簡単にできますので安心して使えます。

imageimage

image

今回紹介させていただいたバイクはコンセプトとして乗り降りがしやすく、初めての方でも扱いやすいバイクとなっております。
軽量なアルミフレームはコストパフォーマンスも良いということです。なので、価格においてもお求めやすい価格になっております。
PISAでこの春から貴方の街乗りにはもちろん、サイクリングにも満足させてくれるはずです。
自転車をお考えの方どうですか?展示もしておりますので、実際に触れてみてください。

image
入荷したカラーリングは
・チェレステ
・マットブラック
が入荷しました!
Bianchi Pisa flat 43
¥80,000(税抜)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP