あけましておめでとうございます。1/3初詣サイクリング30km実施します。

あけましておめでとうございます。
2016年もどうぞよろしくお願いします。
本年もみなさまの自転車生活を楽しむ手助けを精一杯頑張ります。

imageimage

まず今年のはじめとしまして・・・
☆1/3に初詣サイクリングを行います。☆

☆予定しているコース☆
climb→浜国→網干→御津→室津・賀茂神社で参拝→新舞子→網干→climb
という感じです。距離は約30キロ。
出発は朝9:30です。集合は9:15くらいにお願いします。
帰店は12:00ごろをめどにしています。
注意点としましては、神社の階段が長く、境内も広いので、ロードビンディングシューズの方は
参拝時に普段ばきのシューズがあったほうが色々と見て回れて良いです。(砂利などでクリートも傷みます)
国の重要文化財で見ごたえがあり、海の眺望も素晴らしいことと思います。

※その他注意事項は下記を参照してください。※
*特別な装備・服装は 必要ありませんが、携帯食・ドリンク・ボトル、
特にスペアーチューブ・携帯工具・ポンプ などパンク等の対応はお願いします。
*ヘルメット・グローブ・サングラス・帽子・(ウィンドウブレーカー)
などで安全対策を確実にお願いします。
*上級者の方もサポートできる方、同走をお願いします。
*参加は無料ですが、事故・保険等は加入していません、
参加にあたって自己責任でお願いします。
*車・歩行者、優先で走ります、交通ルールを守り、
楽しいサイクリングを目標に走ります。
*計画・ルートは 当日 予告無く変更する場合があります。
*雨天中止とします。
*初心者向きのイベントですが 上級者方やClimb関係者の皆様もサイクリングを盛り上げ、サポートをお願いします。
*JCAサイクリングインストラクター&Climbスタッフ、同走いたします。(イベントによっては不可)
*Climbイベント&チームの活動等は Climbホームページに画像等をアップしますのでご了承願います。
*クライムでバイク購入された以外の方でも参加OK!ですが、始めて参加の方は、必ず事前にクライム、サイクルスポーツまで連絡下さい。注意事項等を説明致します。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP