4月22日(日)春のロングツーリング予定です。

20120416-230430.jpg

4月22日(日曜日)
春のロングツーリング、今年もやります。
距離を走りたい初級者~中級者の方、お待たせしました。
是非ご参加ください!!

予定としては・・・

○climbから自走グループ
○マックスバリュ加古川西から合流グループ

6:30 climb出発
7:30 マックスバリュ加古川西合流

マックスバリュからは各自のペースに応じ2,3のグループに分けて、
野口~稲美町~西神~鈴蘭台~
六甲山を西から入り、六甲山牧場~六甲ガーデンテラスを目指します。
(もちろん途中、コンビニ等で休憩を挟みます。)
距離が長くなる為、補給食の携帯を強くおすすめします。
補給のタイミングやチョイスがわからない方はご相談ください。

※約150キロ程度ですが、走りやすい道を選んでいます。

六甲も西側から入ると緩やかな登りなので、景色も楽しみながらみんなで登ることができます。
とても走りやすい時期となっていますのでどんどんご参加お待ちしています!!

雨天の場合はツーリングは中止といたします。

※持ち物に関しては、ヘルメット・グローブ・サングラス・ライト・テールライト・スペアーパーツ[チューブ必需]・携帯工具・ボトル・ポンプ・携帯食・・・etc

※Climbツーリングは、参加 無料ですが、保険等の加入はしていませんので、各個人で加入して下さい。
必ずヘルメットをかぶり、安全装備。事故等無い様に交通ルールを守って走って下さい。
参加にあたっては、自己責任でお願いします。
不明な点に関してはクライム・サイクルスポーツまでお問い合わせください
tel 079-233-1003 定休日:火曜日

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP