赤穂トライアスロン大会2015 1部!

先日8/30、赤穂海浜公園にて行われましたトライアスロン大会に参加しました!
心配された天気も当日は曇空からチラチラと太陽がのぞいてました。
気温も30度前後でなかなか良い。
しかし日よけ&応援・サポートの方のためにテントを設営しました。
熱い日差しや急な小雨にも安心・・・たくさんの応援いつもありがとうございます。
imageimageimageimage

さて1部はスタートが午前10時から、受付が8時からとゆったりした流れで朝の余裕もある・・・
ローカルな大会ですがこの時間に余裕のあるあたりも良い点ですよね。
姫路からの移動もしやすくロケーションも最高です。
imageimageimageimageimage
経験者が多いためトランジションの用意もサクサクと・・・
はじめて参加の方はベテランさんに教えてもらいます。
店長もさりげなく攻略法を伝授しておきました。

しっかりとトライスーツ&ウェットスーツを用意しスイムスタート。
初参加の方はフローティングの間、心拍数がバックンバックン上がる、緊張の瞬間ですね。
みんな順調にスイムパートをこなし、結構はやめの順位でスイムアップ!
みんなしっかり練習してるな~と感じました!
imageimageimageimage

バイクパートもみんなの応援を受けながら必死にプッシュ!
普段の練習の成果、順位もアップしてバイクフィニッシュし
上がった心拍数もそのままにランパートでゴールへ向かう、疲れきった脚は
ひたすら我慢の戦いとなるが粘ってゴール!
imageimageimage

imageimageimage
みんな、かなり前の順位でのゴールとなり年代別表彰も2名!
コツコツと練習した成果を出せました、おめでとうございます!!
imageimage

imageimageimageimageimageimage
お忙しい中サポート・応援いただいた方、ありがとうございました!
気持ちの入った熱い応援はきっと選手たちの力になったと思います。
トライアスロン大会の参加も今年はこれで最後となります。
また次回のclimbイベントもよろしくお願いいたします。
なお、トライアスロンを始めたい、どうしたら良いかわからない・・・
などという方もお気軽にご相談くださいませ。一緒にトライアスロンライフを楽しみましょう!!
image

climb triathron team

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP