Climbスタッフツーリングしてきました。 5/26

5/26(火曜日)できそうでなかなか出来ないclimbスタッフツーリングを実施!
加古川~播磨町を回り、65号線で姫路まで戻ってくるルート設定としました。

7:45出発でclimbをスタート。まずは、姫路明石自転車道を東へ走り
加古川へと向かう。30キロくらいのペースで程良く快走!
imageimage
播磨町の名物を見学・・・
imageimage

移動は、中道を走り信号ストップすることなく進む!
imageimage

河川敷を快走、北上し見土呂へと到着。ここでドリンク休憩としました。
日差しは強くなってきますが涼やかな風が心地よい・・・
imageimageimageimage

さて帰りは65号線を西へ~とまたまた一定のペースで走り
お昼休憩は「ROUTE HARA 65」「たかみくらバーガー」をいただきました。
のんびりとした風景と美味しいハンバーガーで癒されました。
imageimageimageimageimageimageimageimage

シメは姫路城で集合。担ぎ上げるバイクは・・・?
そうです!今日の企画は「NEWスタッフuwazumi SURLY PACER完成オメデトウ」ツーリングだったのです!
このSURLY、これから皆様のサイクリングにもたくさんお供すると思いますが仲良く走りましょう!!
imageimage

・・・というわけで今回のスタッフツーリングは姫路城で解散となりました、チャンチャン。

これからもスタッフ一同頑張りますのでclimbサイクリング・ツーリングを
よろしくお願いいたします!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP