ツールド・フランス第18ステージ、イタリア・トリノ Pinarelo~Galibier Serre.Chevalier 200.5km のステージ、今回はスタートを観戦と言う事で、しっかり、スタートアーチの下1番前で場所を取り、フラッグが振られるまで時間を待ちました。

スタートの所で場所を取ったので、スタート準備の様子が良く判りました。先ずは、キャラバン隊が華やかにパレードを行い、スポンサー達が、改造した車を持ち込み走りまわり~キャップなんかをばらまいて盛り上げてくれました!(日本の餅ほり状態)




キャラバン隊が去り、いよいよスタート、順に選手が集まって、スタート前には、何やら市長さん?記念撮影となり、その後・・・・スタートの旗が、振られ、選手達がスタートして行く様子がはっきり目に焼きつきました。






唯一、イタリア Pinarelo に入るツールド・フランス、賑やかなムードで演出されていました。


スタートした選手・チームカ―が行ってしまうと会場は、一気に後片付けとなりました。しばらく時間があったので、昼食にレストランでピザを頂きました~確か85ユーロだったか?美味しかったです。Pinareloの街を見学もしました。チョット残念だったのは、丁度、お昼だったのでカフェ&レストラン以外のお店は、長~い昼の休憩のため残念ながら閉店でしたね。




最近の記事
各種オーバーホール受付・実施中です。
cannondale CAAD OPTIMO シリーズ 展示中
クロスバイクが欲しい方におススメのMERIDA CROSSWAY100
cannondale クロスバイク Quick Women’s 5 入荷!
サイクルコンピュータにレックマウント再入荷!
スパカズ バーテープ他再入荷!
cannondale QUICK3 納車…from Nさま!
TOPEAK 小型の電動ポンプ入荷!
最高のグリップ力!バーテープ入荷しました!
DAHON K9X 再入荷!
cannondale QUCIK 4おススメです!
DAHON Board Walk D7 展示中
- おすすめ記事
- 特集記事