Climb リニューアルOPEN!プレ・イベント!

2011.5.22 よ~うやく、店内でディスプレイと共に仕上がった・・・Climb リニューアルOPEN!プレ・イベントが開催できました。日頃、ご来店頂いたお客様を掲示板から募り、リニューアルオープンを記念して‘集‘バーべQ大会を行っちゃいました。天気‘雨‘が心配されましたが、なんのその~夕方には青空も見え、バーべQには、最高のコンディション~参加の皆様からも多くのサシイレ・お祝い品も頂き、ホンマ!オープンイベントとして盛り上がりました。
Climb リニューアルOPEN!プレ・イベント!
クライム店長のお礼の言葉から始まり、KUROさんのジュース・乾杯でバーべQが始まりました!!天気も良かった事もあり、多くのお客様が駆けつけていただいて、大いに自転車の話で皆様と会話が弾みましたね。
クライム店長のお礼の言葉矢島さんの感謝の気持ち‘話‘クロさんの乾杯で始まった!バーべQ,行き良い良く焼けましたね~バーべQ,肉・・トッシ―食らいつく東くん、バーべQ,美味しい~と絶賛!
Climbライダー達、キッズライダーも駆けつけてくれました!!リニューアル プレOPEN!を大いに盛り上げてくれましたね。
美味しい肉にイカ・新タマ・手作りオニギリ~スイカにイチゴ~食後に頂いた甘いスイーツ・お菓子、ドーナツまで用意してくれたライダー・お客様には感謝・感謝です。
Climbを改装に人力を頂いた中山さんと工事の手伝いやディスプレイまでしてもらった皆様~今日の為に用意やテントだしやコンロ組み立て・・・・・手伝って頂いたライダーまで‘ありがとう‘です。
ユウマくん美味しそうに食ってくれた~ぁだれ~?オニギリ食ってるの?シオリちゃん、バーべQ!盛り上がった!だれ~?ヤバイ?この方?肉食うてる~顔
ジュ―ジュ・・・煙にこげる肉のニオイ・バーべQだね~自転車の話を語らい仲間同士で焼く肉は、ホンマ!エエもんや~これからも、モットモット楽しくバイクを乗ろう~Climbへ遊びに来て下さい。こんな楽しいお店(クライム・サイクルスポーツ)もあって良いでしょう。
バーべQも最高潮イカ~美味い~焼けました!ハタね~さん、美味しく焼いてます~甘いスイーツに群がる女子ライダー達
Climb 「クライム・サイクルスポーツ」は、ココまでお客様に「熱い声援」と共に、お店と私達スタッフを支えて頂き、「スポーツサイクルショップ」として、活動する事ができました。この「リニューアルOPEN!」を機に、又一つ階段を「駆け上り」、「お客様」と「飛躍したい」と考えています。お客様あってのClimbですね~今後も「宜しく」賜ります。
最後は皆でガヤガヤ自転車の話に花日が暮れるまで楽しんだ!ライダー達
最後は、甘いスイーツや果物をかぶりつき、夕暮れまで、今年1番の「Climb リニューアルOPEN!」バーべQ大会を楽しんでくれました。皆様、遅くまでありがとうございました。又、明日から平常営業となります。しばらくは、改装のディスプレイに専念いたします。展示等、なんじゃかんじゃありますので、手伝って下さい!!ヨロシク~Climbライダー達。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP