Tern Link D8 タウンユースモデル 展示中!

街乗りで必要とされる機能を搭載した折りたたみモデルです。

上位グレートモデルに採用される技術やパーツを多数搭載することで、乗り心地に安定感のあるバイクとなっております。

Tern Link D8 マットブラック

こちらは2022年度のカラーリングとなっており、2023年度にはないカラーリングです。

カッコイイ!マットブラックをお探しだったという方はぜひ!

Tern独自のステムを採用。工具不要ワンタッチでハンドル位置の調整が可能です。
ハンドルを上げたり、前に突き出したりと、身長にあわせて理想のポジションに。

サドルの座面幅を広くし,クッション性を持たせていますので、お尻へのダメージは低いです。

 シュワルベ社製のBigAppleタイヤ(20×2.0)を標準装備。

その太さから振動吸収性が非常に高く、転がりも良いので人気のタイヤです。

街乗りであると嬉しい前後フェンダーが標準装備。

利便性を良くするのにカゴやフロント・リアキャリアの取り付けできますので、ご要望に合わせてカスタムできます。

FOLDING SIZE:38 × 79 × 72 cm 
車体重量:12.1 kg (メーカー公表値)
Tern

Tern

創設者は世界最大のスポーツ折り畳み自転車メーカーであるDAHONの創設者Dr.David Honの実の息子Joshua Honジョシュア・ホンである。 2011年6月に「自転車が地球を救い、自転車で地球の未来を変える」という想いからMobility Holdings, Ltd.を設立。同時にターン バイシクルズを発足し、都市空間で最も効率が良い移動手段で、スポーツとしても使用出来る折り畳み自転車を手掛けています。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP