Bianchi ROMA1納車!From Iさま

通勤にビアンキのクロスバイク!

快適な通勤ライフにオススメの1台!

Bianchi ROMAシリーズの中でも最上位のグレード「ROMA1」

ロードバイクのコンポーネントとホイールが装備されたモデルとなります~

Shimano Tiagraが装備

シマノのロードバイクコンポーネントTIAGRA ティアグラが装備されて軽量に快適!

変速の性能はもちろんの事、軽量性能や剛性も確保され週末のサイクリングまで幅広く対応可能です

Shimano Tiagra

ALEXRIMS RXD3軽量ホイール

ロードバイクやシクロクロスでも人気のアレックスホイール。

コスパも高く軽量でよく転がるホイールですね~このグレードのホイールが標準装備されているとは。。。すごい!

ALEXRIMS RXD3

サドルとグリップもポイント!

クロスバイクのサドルやグリップはコストを抑えられる箇所ではありますが、ROMA1にいたっては妥協無しです!

SelleROYALのASPHALTサドルが標準で装備されてスポーティーさと快適性の両立。グリップに至ってはエルゴタイプが装備され嬉しい仕様となります。

追加のオプションでビアンキのCNCペダル

純正のペダルがプラスチックという事もあり、CNCアルミ削り出しのビアンキペダルを取付させていただきました(^▽^)/

軽くてスタイリッシュ~踏み面もしっかりとシューズソールをとらえれペダリングしやすいですよ!

サイドスタンドの取付も!

クロスバイクと言えばサイドスタンドの取付をご依頼頂きます。

とくに駐輪場に駐車された際は必要ではないでしょうか。

BIANCHI ROMA1
サイズ:46
カラー:チェレステ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP