BMC SLR SEVEN納車!From Yさま

BMC SLRカーボンロードバイク!

クロスバイクからロードバイクへ~選んでいただいたのはBMC ビーエムシーのロードバイクです(^▽^)/

ロングライドモデルを検討されていましたが、軽さと推進力を活かした走りが得意なロードバイクをご選択いただきました。ロングを走ることがあまりない要でしたので、良い選択ではないかと思います👍

スイスブランドのBMC

スイスブランドはかっこいいイメージが!!もちろんめちゃかっこいいです(^▽^)

またアメリカブランドのような大量生産ではないのも魅力の一つじゃないでしょうか~お!BMCと思っていただける様なバイクブランド!!

フレームの設計も独特!!

BMCといえば他社にない独特なフレームチュービング~左右非対称の設計!!またダウンチューブの太さ、最近では増えましたがリア三角のダウンシートステイといった技が目立ちます。

メインコンポーネントはShimano 105

SLR SEVENは105コンポーネントが搭載されたミドルグレードのロードバイク。

やっぱりシマノのコンポーネントが使いやすくて良いですよね~

片面SPDペダル!

ペダルは片面ビンディングをご希望頂きましたので、KCNCの片面SPDのビンディングペダルをおススメさせていただきました。

特徴としては軽さ!滑りにくさです。フラット面はしっかりと靴のソールをとらえます!

BMC

BMC

BMCは世界をリードするスイスのプレミアム・ハイパフォーマンスサイクリングブランドです。「BMC」角型のチューブを多用するなど特徴的なデザイン!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP